◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇
2008年08月04日

<直前初値予想>アスコット

ランキングに参加しています☆IPO・新規公開株


アスコット 8/5上場


仮条件650〜750円


F直前初値予想  売り気配(以前予想されていた550円を初値メド)


不人気業種+地合いの悪化+イデアインターナショナル
の早すぎる人気離散などで弱気材料いっぱいですね。


今日は久しぶりに岡三オンライン証券にログインしました。
ちょうど今ぴかぴか(新しい)日本株取引手数料無料キャンペーンをやっています。


なんと6月23日(月)〜9月30日(火)まで手数料0円なんです♪


それも魅力的なんですが、岡三オンライン証券は
岡三ネットトレーダープレミアムが面白いと思いました。


魅力的なツールが盛りだくさんです。


午前中1時間ほど使って自分だけの売買ルールをつくってみました。
(初めて岡三ネットトレーダープレミアムツールを使ったので今はまだ適当なルールです。)


こんなかんじです↓ピンクが買いサイン。ブルーが売りサイン。
岡三トレード.コマツ.bmp
(クリックで拡大します↑)




岡三オンライン証券のサイトから進化した機能を動画でみれますよ^^


♪動画までの手順♪



売買シグナル一発表示。アルゴトレード登場!岡三オンライン証券
↑をクリック


岡三1.bmp
(クリックで拡大します↑)




岡三2.bmp
(クリックで拡大します↑)



岡三3.bmp
(クリックで拡大します↑)


あまりにも高機能なのでびっくりしますよ(^-^)


そういえば岡三オンライン証券にログインしたら5000円が眠っていました。
以前キャンペーンでいただいていたのにすっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

ラッキー♪ランチ代に〜♪と思いましたが、この5000円を自分に投資します。


先月からネットビジネスの塾に入会したので そちらの月会費にまわします。


たしか先月のキャッシュバックキャンペーンも塾の月会費に使っちゃった。


タダでお金を手に入れて それを本、セミナーに使い
自分の知識が増えるって楽しい〜って思える今日このごろです。


最後の方は雑談になりましたね。


ランキングに参加しました

今日は(o^▽^o) 位?
↓↓

posted at 20:01
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:<直前初値予想>アスコット
この記事へのコメント
こんにちは。
勉強されてますね。

私は、自分の限界を感じております。
IPOあたらないですね・・・。

私はただでお金貰って、車買っちゃいました!

ポチ♪
Posted by キムさん at 2008年08月04日 20:17
>>キムさん

スローペースで勉強していますが
キムさんにはとてもかないませんよ〜。

>私はただでお金貰って、車買っちゃいました!

車ですか〜!やっぱキムさんはすごいww
IPOはもっと承認がでないと厳しいですね(涙)
Posted by さゆり at 2008年08月05日 08:52
こんにちは。いつもコメント&応援、ありがとうございます。
1週間ほど更新がなかったので、ちょっと心配していました。

アスコット、ほぼ予想通りのスタートですね。
9時半頃、IY証券の担当者が投信の目論見書の訂正分を
持って来宅。応対しているうちに初値がついたようです。

午後、また2泊で例のところへ出発です。
アスコットは、520円以下で拾うつもりでしたが、今日のところは
様子見します。結局買わずに終わるかも?です。

イデアが悲惨の状況ですので、7日上場のベンチャーリパブリックも、
あまり初値の期待できそうにありませんが、好発進を願っています。

応援♪ポチ!
Posted by びん介 at 2008年08月05日 10:57
>>びん介 さん

ご心配ありがとうございます(T-T)ウルウル
一週間前にいきなり高熱がでて以来
体調が不安定でした。

ほとんどコメント廻りとメールの返信で
自分のブログはつい後回しになっていまた。

アスコットは やはり公募割れでしたね。
下げすぎたIPOを中長期で保有するのも
おもしろいですよね。


>9時半頃、IY証券の担当者が投信の目論見書の訂正分を持って来宅。

IY証券の担当者さん朝から熱心ですね〜。

私の方は投信から少し離れて下げている日本株を安く購入したい
のですが下降トレンドのチェック銘柄が多いので反転まで
時間がかかりそうです(>_<)


ところで次はいよいよベンチャーリパブリックの上場ですね。
7日上場のベンチャー、トライが好発進してくれないと
今後のIPOにも影響がでてきそうなので良い初値を期待したいです。
例のところでごゆっくりされてくださいね。
Posted by さゆり at 2008年08月05日 12:42
お早うございます。例のところに来ています。
ここは、朝5時過ぎからクマゼミの大合唱、ゆっくり眠れません。

>私の方は投信から少し離れて下げている日本株を安く購入したい
のですが下降トレンドのチェック銘柄が多いので反転まで
時間がかかりそうです

余計なおせっかいですが、私の経験からは、数年で株価が
3〜4倍という大相場があった東証1部の大型株は、
業績好調でも一旦下降トレンドになると、大底の判断が
難しいので、買い時には気をつけてください。
小反発を繰り返しながら、ドンドンと高値の半値以下に
下がることも多いですから。


ところで、新規承認がありましたね。
一見、良さそうな銘柄のように思いますが、どうなんでしょう?
昨夜のNY、急反発しました。
明日の2銘柄に、好影響となればよいのですが?

応援♪ポチ!
Posted by びん介 at 2008年08月06日 07:32
>> びん介 さん

クマゼミの大合唱すごいでしょうね〜。
私も来週から実家に帰りますが
朝5時過ぎからクマゼミの大合唱に叩き起こされそ〜(笑)
大阪のセミなんてかわいいものです(^_^;)


>業績好調でも一旦下降トレンドになると、大底の判断が
難しいので、買い時には気をつけてください。

ありがとうございます。
本当に大底の判断が難しいですね。
2日ほどのトレードなら反発をねらって少しの利益をとれますが
売買タイミングを間違えるとすぐ含み損になりそうです。

アドバイス通り買いには気をつけますね^^

>新規承認がありましたね。

先ほど知りました。
ちょっと話題性のあるIPOですね。(楽しみです)

NYが急反発したので明日のIPOには好影響になればいいですね〜。
当たっていませんがすごく楽しみです♪
Posted by さゆり at 2008年08月06日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック