今年一年ありがとうございました

「今年一年ありがとうございました」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2008年12月21日

今年一年ありがとうございました

今年ラストの paperboy&coの上場も終わり


最後の最後にやっと12月らしいIPOになりましたね。



IPO投資家のみなさま今年一年お疲れさまでした〜!



そして この一年間楽しくブログを続けられたのも
読者さま、IPOブロガーさんが あたたかく
接していただけたおかげです。



ありがとうございます。本当に感謝しております。



今年のIPO目標は達成できませんでしたが
少しの作業量での利益には十分満足しています。


それに今年はたくさんの人とのつながりができました。



ネットビジネスの交流会やオフ会に参加して
投資以外でも色んな稼ぎ方を学ばせてもらい
本当に濃い一年だったと思います。



来年は新しいことに挑戦しつつ
今年以上に人とのつながりを
大切にしていきたいと思います。



では 少し早いですが今年の更新を終了させてもらいます。



来年も何卒よろしくお願い致します(*^-^*)ノ



<12/26追記>

12/27〜1/5までは頂いたコメント、メールへのお返事ができません。
申し訳ありませんが よろしくお願いします。
posted at 19:13
Comment(12) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:今年一年ありがとうございました
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどはコメント&応援、ありがとうございました。
今年最後の記事をアップされたんですね。

私の方こそ、今年1年いろいろお世話になりました。
今年1月からブログを立ち上げましたが、
さゆりサン初め、皆さんの励ましがなかったら
1年続かなかったような気がします。

私の投資の方は、ここ数年では最悪の1年となりました。
今年は、金融資産運用の難しさを再認識させられました。
この辺りの反省、うまく整理できれば、今年最後の記事に
アップしようと思っています。

どうぞ、ご家族揃って健やかな新年をお迎えください。
応援♪ ポチ!
Posted by びん介 at 2008年12月22日 00:53
>>びん介さん


私もびん介さんや皆さんの励ましが
あってこそここまで続けてこれました。

こちらこそ今年一年本当に
ありがとうございました。

>私の投資の方は、ここ数年では最悪の1年となりました。

急激な地合いの悪化で大変な年でしたね><。

私の投信も今では慣れてしまいましたが
信じられない価格になっていますよ〜。
来年はIPO、地合いの回復を期待したいですね。


どうぞ、 ご家族お揃いで
よき新年をお迎えくださいね。
Posted by さゆり at 2008年12月22日 10:40
今年はIPOも大変な年でしたが
来年はいい年になるといいですね。

来年もよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by ako at 2008年12月22日 19:07
>> ako さん

今年のIPOは大変でしたね〜。
私は後半BBしなかったので
ホント暇でしたよ(^_^;)

来年は良くなってほしいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
応援もありがとうございました。
Posted by さゆり at 2008年12月24日 19:58
こんばんは^^ノ

私も今年は終わちゃいました
オプション利用して オーバーナイト投資法のプログラムを作ることができ
来年は小遣いゲットの年のはずです(笑
IPOより市場は明るいと思います
まだまだ 不景気になると思いますが
値下がることで儲けることができる市場の方が
らくなかぁ〜〜〜と勝手に思っていますが。。。
まぁ 文章思いつくままなので めちゃめちゃだぁ〜〜〜!!!

少しはやいけど よいお年を m(_ _)m
Posted by たらふく at 2008年12月25日 21:48
>>たらふくさん

たらふくさん お疲れ様でした^^
早いもので今年もあと5日で終わりですね〜。


>オプション利用して オーバーナイト投資法のプログラムを作ることができ
>来年は小遣いゲットの年のはずです

ほぉ〜。
そんなプログラムを作っていたのですか!?
IPOは今の相場で利益を上げるには
チャンスが限られていますもんね・・・。

では来年もよろしくーーです♪
良いお年を^^
Posted by さゆり at 2008年12月26日 20:50
こんばんは。
コメント、応援ありがとうございます。

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年こそは心の底からIPOの復活を願いたいですね。

さゆりさんはブログ納めされたみたいですね。
私は予定ではあと2回更新しようと考えています。

また来年もよろしくお願い致します。
Posted by 西 和仁 at 2008年12月26日 23:19
>> 西さん

西さん 今年1年間お世話になりました!
今日から田舎に帰る為ブログは早々に
ストップしました^^

来年こそはIPOの復活を期待
したいのですが
私はIPOだけに頼っても
いられない状況になっています(汗

そのへんをお正月休みで
ゆっくりしてパワーを
溜めこんできたいと思います〜。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


Posted by さゆり at 2008年12月27日 07:23
ご無沙汰です。
先日は、コメント・応援ありがとうございます。

今年のIPOは散々な結果となりましたが、
来年は、3月頃には少しでもIPO復活することを、願っております。

ブログを始めて以来、
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
では。応援ポチ返し☆
Posted by 紅玉りんご at 2008年12月28日 11:48
今年のipoは、惨敗です。
来年こそは、頑張って結果を出したいと思います・・・が、、、 (;^_^A
Posted by terumame at 2008年12月29日 12:23
>> 紅玉りんごさん

昨年中はいろいろとお世話になりました。
2009年は明るい年になったらいいですね〜。

今年最初のIPOがでるまでちょっと暇ですが
期待して待ちたいですね。

優待もがんばってくださいね^^♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by さゆり at 2009年01月04日 11:03
>> terumame さん

昨年中はいろいろとお世話になりました。
2008年のIPOは厳しかったですね〜。

今年こそは私も結果を出したいです^^
一緒に頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いします (m*´∀`)mペコリン♪
Posted by さゆり at 2009年01月04日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

