オフ会に参加してきました☆

「オフ会に参加してきました☆」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年04月19日

オフ会に参加してきました☆

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株



昨日はこちらのオフ会に参加してきました↓

http://sayuri-joho.info/web/ppc.html


オフ会に参加された皆さん 昨日はありがとうございました〜!



20人ほど参加されていたのですが
数人の方が私の存在を知っていてくださり
すごく嬉しかったです。



実は私、今年2月からオフ会の内容のビジネスを始めています。



IPOでの利益は順調にあるのですが
正直 今年のIPO利益は全く期待していなかったんです。



IPOの数が激減するので、何か新しいコトをしないといけない・・・。



新しいコトっていっても、FXのような投資はリスクがあるし・・・。



それで 上のノウハウを購入してマイペースに
実践しているところなんです。



そのノウハウのおかげで、だんだん成果がでてきました。


3月は思った以上に売れていたのですが
4月はサボっていたのと、アレコレ不必要な作業を
していたらしく成果がイマイチ。


そのアレコレ不必要な作業っていうのを
今回のオフ会で皆さんにアドバイスしていただき
わかったことなんです。


本当に感謝したい気持ちでいっぱいです。


この経験 実は私がIPOを始めたころと同じ経験なんです。



3年前 どーしようもなくIPOに当たりませんでした。



それで優良なノウハウを購入、人との出会いを大切にした結果
今では欲しいIPOを手に入れる可能性が高くなってきました。



新しく始めたビジネスが今後どこまでの割合をしめるか
わかりませんが 楽しい!だけは今言えること。



そして楽しいくできることってずっと継続できます。IPOのように。



次回のオフ会でお仲間に良い報告ができるよう
がんばっていきたいと思います(^-^)


また こちらのブログでも自分の目標に達したら
成果報告するかもしれませんが よろしくお願いします☆


ところで昨夜は0時すぎにオフ会から帰ってきたんですけど
家に着いたらシーンと誰もいない。。。


娘は実家でお泊りで 旦那さんは飲み会らしく
朝まで帰ってこない予定。


家に入って ドキドキ ドキドキ



実は究極の怖がりなんです(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )



浴室、階段、リビング、寝室の電気をつけっぱなして
寝てしまいました。



朝目覚めて まわりが明るかったのでホッとしたりして。。。




いい大人が笑っちゃいますよね(*^-^*)ゞ



IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株
posted at 16:14
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:オフ会に参加してきました☆
この記事へのコメント
さゆりさん、こんにちは!


電脳坊主です。


いろいろとお話しさせていただき、ありがとうございました!


応援♪
Posted by 電脳坊主@PPCで稼いでいます at 2009年04月20日 09:39
>>電脳坊主さん

こちらこそ、たくさんお話してくださり
ありがとうございます〜!

次 お会いできた時は 必ず複数のサイトを作っていたいです。

またその時はよろしくお願いします b(^-^)


Posted by さゆり at 2009年04月20日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。