たった3クリックで売れちゃった♪

「たった3クリックで売れちゃった♪」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年04月20日

たった3クリックで売れちゃった♪

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株



週末いそがしかったので報酬画面を見ていなかったのですが

売れていました!!*^O^)v


しかも たった3クリックで。


3クリックって何?ですよね。



こちらのページの真ん中あたりに

「たった2ヶ月のうちに月収50万円を超えてしまった
 アフィリエイト方法とは?」


っていう項目があります。



胡散臭いですか?
そうですよね、ふつうの人ならそう思うと思います(笑)


その項目のすぐ下のことを私は 実践しています。


無料ブログで、たった15分程度で作って紹介した
商品が売れているんです。


笑っちゃうぐらい簡単なページです。
商品のバナー2つに簡単な説明3〜4行程度。


売れたページはコレです↓
サイト.bmp



このページをヤフーの検索エンジンで検索された
トップページに広告を出しています。


これをPPC広告といいます。


個人だけではなく、企業もこのPPC広告をだしています。


「PPC広告をだして、その欲しがる人に商品を売る。」


たった3クリックっていうのは、私がこの商品のPPC広告をだして
3クリックで商品が売れたということです。


報酬画像↓
報酬発生4.bmp
クリックで拡大します^^

ちなみにA商品が3クリックで売れて
B商品は14クリックで売れています。


ふつう物販で物を売ろうとしたら、100クリックされて
一個 商品が売れると言われています。


3クリックで商品が売れるというのは
ホントありえない成約率なんです。


PPC広告は

検索した人にクリックされた時だけ広告費が発生します。


1クリック9円〜と とても安い金額で広告をだせます。


広告費の画像↓
4.20報酬発生A.bmp

4.16報酬発生B.bmp

A商品27円の広告費で1992円の報酬
(3月終わりに出稿してほったらかしにしていました^^;)



B商品324円の広告費で2650円の報酬
(サイトを作った4日目に売れました。)



私の感覚では PPC広告を使って物を売るっていうのは
自分のお店を持つようなかんじです。


リアルのお店なら商品を仕入れ、家賃などがいりますが
PPC広告なら1クリック9円〜だけなので費用対効果が
ものすごく高いんです。


しかもヤフーですから需要があるのわかりますよね。


サラリーマンの方が副業される気持ちがわかります。
たった15分程度で作った無料ブログから
商品が次々売れたらうれしいですもん。


今回 オフ会に参加してPPC広告の楽しさ
あらためて実感しました。


IPO以外に久々ハマってしまったかんじがします☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚






IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株
この記事へのコメント
こんばんは^^v

画像にモザイク(笑
画像を加工するのが以前教えたこと以上にできてるジャン
相変わらず 他の人と違うところに反応するオラですが。。。


世の中はかなり不景気風が吹き荒れていますが
3〜4年ぐらいなら 収入がなくても十分暮らせるようなるまで
小銭を貯め込みましょう(笑
貯まったころを狙って さゆりさん家にキリギリスとなったオラが行きますので
冷たくしないでねー



では またねー^^v
Posted by こんちゃ^^ノ at 2009年04月20日 20:47
>>こんちゃ^^ノさん

うんうん上手くなったでしょう?(笑)
これも こんちゃ^^ノさんのおかげですよ v(o^▽^o)v

世の中はかなり不景気ですねー。
ホントお小遣い今のうちに貯め込まないと^^

>貯まったころを狙って さゆりさん家に
>キリギリスとなったオラが行きますので
>冷たくしないでねー

キリギリスではなくアリさんにならなきゃダメですってばεεε┏( ^_^)┛

Posted by さゆり at 2009年04月20日 21:34
さゆりさん、こんにちは!


電脳坊主です。


すごい!


オフ会の成果ですかね(^_^)


応援♪
Posted by 電脳坊主@PPCで稼いでいます at 2009年04月22日 11:15
>> 電脳坊主さん

コメントありがとうございます〜!

すごいですかね!?

この成果はオフ会前なのですが
今週は一日3個商品を出稿しているので
近々 成果がでてきそうな予感がします(*^-^*)ノ

また おじゃましますね。

Posted by さゆり at 2009年04月22日 13:41
IPO出てこないですね!!
 そこでちょっと浮気してみたくなりFX口座開設しました。もちろん新規口座キャンペーン狙いです。
 なにぶん初めてで、FX会社の方にどうやって使うのだのと根ホリ葉ホリ電話を掛け捲っています。
 そこで、肝心なことは、取引で儲けるよりキャンペーンプレゼンが目的なので、いつの時間帯なら動きが少ないですか?って聞いても、個人の投資判断でお願いしますってコトでした。 初心者な者です。有段者の方宜しくご指導を・・・
Posted by よしやん at 2009年04月30日 18:31
>>よしやんさん

IPO 全然でてこないですね〜。

>そこでちょっと浮気してみたくなりFX口座開設しました。

今の時期 新規口座キャンペーン狙いはいいですね。
動きが少ない時間帯は私はよく知らなくってごめんなさい^^;

でもキャンペーン狙いは即決算したら
リスクも低いですよね〜。


Posted by さゆり at 2009年05月01日 08:34
さゆりさん
FXデビュー成功しました。

レート表ってぱらぱら動くので心配していましたが、買いから初めて即、決済取引をして100円ほどのコストで10000円GETしました。
 早く振りかまれないかな!!!
ご心配おかけしましたが、思ったほどは動かず予定通りの成果です。
 妻にも進めて、ダブルGETする予定です。
 こんなキャンペーンなら毎月出てきてほしいものです。
Posted by よしやん at 2009年05月01日 23:44
>>よしやんさん

FXデビューおめでとうございます☆** v(o^▽^o)v**☆

奥様とご一緒にがんばってくださいね〜!

Posted by さゆり at 2009年05月02日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117805767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック