EMCOMの口座が完了しました☆

「EMCOMの口座が完了しました☆」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年05月07日

EMCOMの口座が完了しました☆

IPOランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです☆IPO・新規公開株


GW終っちゃいましたね〜。


みなさん、ゆっくり過ごされましたか?



私は 前半は仕事 後半は遊び
オン、オフをしっかりできたGWでした。




日経平均は気持ちいいぐらいの上げですね。


私の持ち株ソフトバンクもいったん利確しました(*^-^*)ノ



さてさて、、、


IPOはどうなっているんでしょう。


まったく承認されませんね〜。


結局 5月のIPOはゼロと寂しいすぎるぅぅ(>_<;=;>_<)


なので ここはFXキャンペーンに参加することに決めました。


3日前 EMCOMの口座開設をしたのですが
超スピードですね。


本日 口座開設完了の通知が届きましたよ^^
EMCOM口座完了.JPG


あとは 初回入金5万円+取引きで5,000円ゲットか

初回入金100万円以上+取引きで10,000円ゲットを
選ぶだけですね。


4月にくらべ5月は少し時間にも余裕があるので
どんどんFXキャンペーンに参加したいな〜って思います。



よかったら下記のバナーから
申し込んでくださいね↓


【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip〜
※7/1までです


posted at 14:08
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:EMCOMの口座が完了しました☆
この記事へのコメント
初めまして 初カキコです^^

私もキャッシュバック狙いで
口座開設申込んでみましたぁ
(すいませんこちらかは申込んでませんが(-_-;)

最大11万円が魅力ですね

また遊びに来ます
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted by そうずら at 2009年05月13日 06:41
>> そうずらさん

ご訪問ありがとうございます!

最大11万円すごいですね
お互い いっぱ〜いキャッシュバック
狙いましょう♪(*^^)v

また おじゃまします^^
Posted by さゆり at 2009年05月13日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック