八洲電機のBBがスタートしましたね☆

「八洲電機のBBがスタートしましたね☆」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年06月10日

八洲電機のBBがスタートしましたね☆

IPOランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです☆IPO・新規公開株



関西 梅雨入りしました。



明日、明後日は雨みたいなので八洲電機の資金移動は
金曜日になりそう。。。



相変わらず のんびりしています☆\( ̄ー ̄;)



でも 前受金なしの証券会社は一部 申込みは済ませました。




■八洲電機の前評判



なかなか良さそうですね〜。



地合いが良かったら2倍はいくのでしょうか(ノ´∀`*)ノ?



久々のBB参加にワクワクします。



野村の4枚セット当選したいけど、そう簡単には引けないし
やっぱり主幹事かな〜って思っています。



三菱UFJ証券、みずほインベスターズはダメもとで参加します^^





■ 野村不動産HDのPOを申込みました。



IPOを当選させてくれている証券会社から申込みました。



POに利益を求めるというより、IPO当選のための
必要経費という感覚なので利益は正直 期待していません。



これで少しでも利益がでたらラッキーということで、、、( ̄▼ ̄*)



キャンペーンでお小遣いGET〜〜〜!


★入金5万円+1回取引で現金5,000円プレゼント
★初回入金100万円+1回取引で現金10,000円プレゼント


私は5万円入金で5,000円GETを選びました(*^-^*)ノ
posted at 00:36
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:八洲電機のBBがスタートしましたね☆
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Rx4nQWlA
Posted by hikaku at 2009年06月10日 03:59
hikaku様

相互リンクのお誘いありがとうございます。
現在 比較サイト様の相互リンクは
お断りさせてもらっております。

大変申し訳ありませんが
何卒 ご理解いただけますよう
よろしくお願い致します。
Posted by さゆり at 2009年06月11日 09:48
"サクッとリンクと相互リンクしてくださるサイト様募集中です!
アクセスアップやSEO対策に役立ててください!"
Posted by さくっと相互リンク at 2009年06月17日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック