常和ホールディングス公募価格が決定

「常和ホールディングス公募価格が決定」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年06月11日

常和ホールディングス公募価格が決定

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株


常和ホールディングス公募価格が決定しました。


仮条件上限の1,720円で決定とは
イイ感じです(*^o^*) ♪♪


地合いの影響が大きいのでしょうかね。



ところで日経平均株価が8ヶ月ぶりに
一時10000円を回復しましたね〜。



投資をしていなかった時は日経平均株価なんて
まったく気にしなかったのですが


今は『10000円回復』ってかなり嬉しいです☆.。.:*







■ やっと、、、。



ODLの口座開設が完了しました。


キャンペーンって明日までなんです。


間に合わないと諦めていましたが
ギリギリセーフ(==ι)


もっと余裕をもって口座開設しないと。。。



そんでもって早く八洲電機のBBを済ませなきゃεεε┏( ^_^)┛


posted at 22:05
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:常和ホールディングス公募価格が決定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。