いよいよ今日からクックパッドのBBがスタート

「いよいよ今日からクックパッドのBBがスタート」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年06月30日

いよいよ今日からクックパッドのBBがスタート

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株


本日から クックパッドのBBがスタートしました(´∀`*)v


IPOブロガーさんの戦略 大変参考になっております。



私も 一応 考えてはいますが。。。



95万円ともなると、前受金が要るところで2口分しか
BB出来ないんですよねぇ(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )



ですので 悩むわけです。



とりあえず、 店頭分は 早めに申し込んでみます。



人気IPOですので 「またIPOか・・・」



と思われる前に申し込もうかなと思いまして。




店頭は 野村・三菱・みずほイン予定です。




前受金が不要なので助かります。




他のIPOブロガーさんの戦略は??☆IPO・新規公開株

この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどはコメント&応援、ありがとうございました。
私の対応もまずいのでしょうけど、みずほインとは変な
具合になってしまいました。

ところで、クックパッドの店頭応募は 野村・三菱と
みずほインですか!
今回さゆりサンは、難攻不落の野村店頭からゲット
されるのでは?という予感がします。
確かプライムワークスの岩井の例もありますし・・・

私の方の頼りは三菱UFJですが、八洲が来ましたので、
クックパッドはムリだと思っています。
応援かえし☆
Posted by びん介 at 2009年07月02日 23:38
★びん介 さん

コメント、応援ありがとうございます。
みずほインは変な具合になっても
大丈夫だと思いますよ〜。
ほとんどが抽選でしょうし
その内 担当者が移動になるかもですよ(^-^)
店頭の方がネットより有利みたいですので
のんびりいきましょう♪

店頭応募はやっと昨日全て終りました。
野村店頭で当選できたらびっくり(≧∇≦)しますね〜。
そんなことはまずナイッ!と思いますが^^;

あとネット証券の資金移動が残っていますので
これから頑張ってきます〜ε= ε=┏(*`>ω<)┛
Posted by さゆり at 2009年07月03日 08:44
クックで久々にお祭り騒ぎになってますね。

わたし自身も当選したいですが、
誰が当選するのかも
注目したいと思います^^
Posted by terumame at 2009年07月05日 14:58
★ terumameさん

久々に盛り上がっていますね〜。

>誰が当選するのかも注目したいと思います^^

誰が当たるのか気になりますよね^^
Posted by さゆり at 2009年07月06日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック