野村證券 抽選結果

「野村證券 抽選結果」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年07月07日

野村證券 抽選結果

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株



クックパッド 野村證券 抽選結果(ネット)


ドキドキ♪バクバク♪ してたんですが


あっさり落選でした〜\(;´△`)/



強運ゲットされた方が数人いらっしゃいますね。



おめでとうございます!!!



読者さまで当選された方がいましたら
コメントを残していただくと嬉しいです。



喜びをシェアしたいので^^



私は 残りの証券会社に淡い期待をして
楽しみに待ちたいと思います(^ー^)ノ☆*



クックパッド当選者さんはコチラへ☆IPO・新規公開株

タグ: 野村證券
posted at 11:34
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:野村證券 抽選結果
この記事へのコメント
こんばんわ!お久しぶりです。
クックパッド当選しました!!
しかも野村で、ビックリです。。

初値予想楽しみにしております!!
Posted by 株主優待カタログ日記mejiro at 2009年07月08日 21:41
はじめまして。いつも勉強させていただいてます(^^;)  宜しければ相互リンクをお願いします。私もクッパ、ハズレました〜。

名称:IPO-PO-TOBでの低リスク投資法
URL: http://ipotobfx.blog40.fc2.com/
Posted by mac4146 at 2009年07月09日 02:47
★mejiroさん

クックパッド当選おめでとうございます!
いいですね〜。うらやましいです。
F社の初値予想も上方修正しましたし
楽しみですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

★ mac4146さん

相互リンクのお誘いありがとうございます!
先ほどリンクが完了しましたので
またお時間がある時に確認くださいね^^
今後ともよろしくお願いします(^-^)

Posted by さゆり at 2009年07月09日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。