クックパッドの最終抽選結果

「クックパッドの最終抽選結果」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年07月09日

クックパッドの最終抽選結果

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株


クックパッドの抽選結果


        ||||||
全滅でした(;´△`)


今回は ハードル高かったです。


3,170枚しかないうえに一枚95万円ですもんねぇ〜。


そんな中でも当選されている方がいるのですごいです!!


初値高騰をお祈りしていますね (o^-')b


次のIPO承認がないのが なんとも寂しいものですが
暇になったらPPC広告を使ったアフィリエイトに力をいれます。



6月、7月順調に売れております♪(*^^)v


報酬画像少しだけのせますね〜。

7月7日まで報酬1.bmp

6月PPC利益1.bmp

6月PPC利益2.bmp
(クリックで拡大します)


もうすぐ旦那さんのお小遣いを抜いちゃうかも・・・( ̄▼ ̄*)ナイショ



今月は、PPC広告でめちゃくちゃ収入を得ていらっしゃる
あるPPCアフィリエイターさんにスカイプで
サポートをしていただいています。



信頼できる仲間がいるのって幸せなことですね(*^-^*)

posted at 22:03
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:IPO日記
エントリー:クックパッドの最終抽選結果
この記事へのコメント
だんなさぁ〜〜〜ん
小遣いアップしてもらいなさいよー^^v
日本の経済のために ぜひ無駄使いを。。。(笑
Posted by 今茶 at 2009年07月10日 21:31
こんばんは。
先ほどはコメント、ありがとうございました。
私は全く知識がないのですで、アフィリエイトも
順調なご様子、何よりです。

ところで、クックパッドはお互い残念な結果に
終りましたね。
私としては全力で行ったのですが、補欠もなく
完敗でした。

さゆりサンが果敢に挑戦した店頭、いかがでしたか?
やはり難攻不落でしたか?
ともあれ、次の新規承認、早く出てきて欲しい
ものですね! 
応援返し☆
Posted by びん介 at 2009年07月10日 21:42
こんばんは高山です

株は多少興味ありますが、あまり詳しくはないです。ただ私はいつかドルが紙くずになると考えている一人です。

だんなの給料抜くんですか。女性は強いですね

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月11日 04:45
★今茶さん

もっと頑張ったら小遣い
アップできるかな〜(==ι)

無駄使い王なので すでに日本の経済のため
に貢献してるかもw



★びん介さん

アフィリエイトは好きな時間に
家でできるので助かっています。
まだまだ知識が足りないので
これからも勉強勉強の日々です^^

クックパッドはお互い残念な結果でしたね。
店頭は枚数が少ないとかなり厳しいですね(>x<)
今後はリスクの低そうなバラマキ銘柄を
狙っていきます〜。

早く新規承認でてきてほしいですね☆



★ 高山直人さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

未来の経済予想されいるなんて
すごいです。
ドルの価値が下がっていますから
どうなるんでしょうね〜。

>だんなの給料抜くんですか

( ・ _ ・ )エェッ..? 
まだまだお小遣いでして^^
Posted by さゆり at 2009年07月11日 09:57
リンク集の在宅ワークで副収入は相互リンクしていない。私は管理者ではない。
Posted by at 2009年07月12日 04:34
旦那さんのお小遣いを抜いちゃうかも・・・って
旦那さんは、少しは気づいているのかな。
ショックかも・・・



Posted by terumame at 2009年07月12日 06:16
★在宅ワークで副収入さま

>相互リンクしていない

相互リンクの申し出がありましたので
リンクをさせていただきました。
http://sayuri-ipo.seesaa.net/article/112124646.html

管理人様でないみたいですので
リンク削除するか悩みましたが
今回 一度削除させてもらいますので
よろしくお願い致します。

管理人 七瀬さゆり



★terumameさん


旦那さんは お小遣いどころか
自分のお給料を越してくれたら嬉しいみたいですよ〜^^;
これには私もビックリ (((((゚ω゚;)
Posted by さゆり at 2009年07月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック