少ない労力で大きなリターンを狙う

「少ない労力で大きなリターンを狙う」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年07月15日

少ない労力で大きなリターンを狙う

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株



IPO投資を始めて良かったことは少ない労力で大きなリターンを狙う
ことが可能だということです。




資金を各証券会社に移動。(パソコンで移動できるので楽々)




ネット又は店頭からBB(ブックビルディング)する。(一つの証券会社で約5分)



抽選を確認。(確認作業に約5分)




当選なら後日 購入申込みをする。(約5分)





上場日に売却。






この作業量で人気のあるIPOだと一日で数万円〜数十万
利益がでます。





一方、私が2月から始めたPPCアフィリエイトの場合

※ 一回の作業量




売れそうな商品を探す(30分)




無料ブログで商品を記事にする(約15分)




ヤフーオーバーチュアに広告を出稿する(約15分)





2〜3日様子をみながらほったらかし。






早い時は ヤフーに広告を出して30分後に売れる♪(^^ )ワーイ





PPCアフィリエイトは、一度稼ぐ仕組みを作っていれば
あとは少ない作業量ですみます。





実際 先週は娘が熱を出し学校を休んでいまして
作業がまったく出来なかったんです。




しかも私まで風邪をひいてしまって。。。




そんな中でも無料ブログで紹介した商品が
毎日売れていました。





いろんなところから収入が入ってくると将来の不安が
なくなってきます。





私が 成果をだしている教材はこちらです

PPCマーケティング


私のブログから購入されましたら特典をお付けいたします。





メールサポート、スカイプ(パソコンでの通話)サポート
場合によって電話でのサポートもOK





PPC広告に限らず IPOに関しても全てサポートさせて
いただきます。





申し訳ありませんが この特典は7月中にご購入された
方だけに限らせていただきます。



特典対象リンクはこちらから

PPCマーケティング


ご購入後インフォトップから送られてきますメールを
コピーして下記からご連絡ください。


メールはこちら

メールフォーム








IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株
この記事へのコメント
IPO勝ち組ドットコム運営者の二階堂です。相互リンクして頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。また遊びに来ます★


IPO勝ち組ドットコム
http://ameblo.jp/kabuipofx/
Posted by 二階堂 at 2009年07月15日 21:04
★二階堂さん

わざわざコメントありがとうございます(m*´∀`)m
先日読者さまにPOの情報を知りたい
方がいらしたので二階堂さんのブログを
紹介させていただきました。

私の方も いろいろ参考にさせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

Posted by さゆり at 2009年07月15日 21:24
こんにちは。
先ほどはコメント&応援、ありがとうございました。
お嬢さんのお身体、今週はもう回復されたように拝見しますが、
大丈夫でしょうか?
さゆりサンも風邪のご様子、夏バテしないようにご自愛下さい。

ところで、記事に書かれている通りで、少ない労力で大きな
リターンを狙えるのは、やはりIPOですね!
全く知識がないのですが、PPCアフィリエイトも、一度稼ぐ
仕組みを作っておくと、あとは少ない作業量ですむようですね。

クックパッドですが、実は私がIPOのことを教えた友人が
マネックスで当選しているんですよ。
たぶん、彼にとって最高の儲けとなるIPOだと思います。
明日は電話をして、一緒に喜びたいと思っています。
応援返し☆
Posted by びん介 at 2009年07月16日 14:22
★びん介 さん


私も娘も もう大丈夫です^^
ご心配していただいてありがとうございます。

IPOは本当に少ない労力ですみますね〜。
店頭口座を持っていると担当者との
お付き合いが少々億劫になりますが
あまり頑張らないで自分らしく付き合っていこうと思っています。

ところでご友人がマネックスで当選されたんですね〜〜〜♪♪
おめでとうございます!
知り合いが当選されると嬉しいですよね。
初値高騰お祈りしております(^-^)
Posted by さゆり at 2009年07月16日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック