PPCマーケティング販売者「つじまろ」さんという方は・・・

「PPCマーケティング販売者「つじまろ」さんという方は・・・」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年07月26日

PPCマーケティング販売者「つじまろ」さんという方は・・・

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株




情報商材というのは買うまで中身がわかりません。


普通のノウハウ本なら本屋さんで立ち読みして 



おもしろそう♪  買っちゃお〜♪



ですが、それができないんです。




だからこそ私が 実践して感じたこと、思ったことを
伝えないと、、、と思いました。



今日はPPCマーケティング販売者の
つじまろさんについて少し書かせていただきますね。





つじまろさんは 大阪の方で購入者さんが参加できる
オフ会を定期的に開催されています。




私も 大阪に住んでいますので参加させてもらって
たくさんのPPCアフィエイターさんと交流がもてました。




地方からの参加者さんもいましたから
つじまろさんの信頼度はすごいな〜って感じています。




その場で 直接アドバイスしていただけるということは
すぐ結果がでてきますので参加する時は楽しみにしています。





また、購入者さんに向けて次々 無料で追加特典を配布してくれています。




以前も4時間29分の大ボリューム音声プログラムがありましたが
大変 参考になりました。





なお現在も 内容の濃い特典がありますよ。




「売ったら終わり」




ではなく、購入者さんのサポートも万全にされている方です。





そうそう、これは恥ずかしくて隠しておこうと思いましたが




7月13日キャッシュフローゲームに参加した時のことです。


⇒ キャッシュフローゲームの記事



財務諸表の大きな記入ミス・・・。




これを訂正してもらったのは 
実は つじまろさんだったりします(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )フキフキ



ご本人のメルマガで参加されたことを書かれていたので
バラしちゃいますが、、、。




ここでも またまた相談にのっていただきました(*^-^*)ノ





いつも本当に感謝しています。





商材購入後のサポートがあるということは
商材価格以上に価値があるものだと感じています。






◎ 本業以外に副収入がほしい!


◎ 子育て中で外に働きに行けない・・・。
  だけど自宅で何か仕事をしたい!





っていう方には 結果が早くでるPPCアフィリエイトを
おすすめします。



また売れてる〜♪を実感したい方は

PPCマーケティング



さゆり特典詳細はこちらです



PPC関連記事1


PPC関連記事2



どんなことでも構いませんのでご質問くださいね⇒ メールフォーム




IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。