PO みずほFGの利益&PPCの新たな展開

「PO みずほFGの利益&PPCの新たな展開」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2009年07月27日

PO みずほFGの利益&PPCの新たな展開

IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株


■ PO みずほFGの利益がでました〜(*´∀`)



公募価格 184円


売却価格 205円@1000株


利益 21,000円(手数料考慮せず)


売却可能日の金曜に売りましたが
今日 売ってたらもっと利益がありましたね(^_^;)



それでも約10日でこの利益はうれしいです♪♪




■ グーグル検索から売れていました




PPC広告(ヤフー)で売れている商品を
少しだけSEO対策していました。



なんと今日 グーグル検索をされた方に
買っていただけたみたいです〜^^

グーグル報酬発生.bmp



SEO対策で売れるというのは 経費ゼロなんですよ。




PPCを実践していると売れる商品が分かってきますから
売れた商品に対して次はSEO対策していけばいいんです(^-^)v




PPC広告からも売れていまぁす
PPC7.26.bmp




PPC広告のスキルを身につけたい方はこちら


▼  〜ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み〜  ▼


PPCマーケティング 



毎日売れるようになったコツを特典レポートにしています。


【さゆり】PPCオリジナル特典.bmp

⇒ 【さゆりオリジナルレポート】





IPOランキングに参加しています☆IPO・新規公開株

この記事へのコメント
みずほの利確おめでとうございます!
POで利益がでるような地合いで嬉しいかぎりですね〜。
最近、証券会社からの電話が多くて困っていますw
Posted by at 2009年07月27日 20:45
ありがとうございますo(^ワ^)o !

いやホント地合いのおかげですね〜。
そういえば私も最近証券会社からの電話が多くなったなぁ

電話がかかってきたら そろそろ下げる合図でしょうか^^;

Posted by さゆり at 2009年07月27日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック