エスクリ初値結果

「エスクリ初値結果」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2010年03月05日

エスクリ初値結果

エスクリ(2196)

本日 マザーズに上場したエスクリは


公開価格650円に対して初値1,001円(騰落率54.00%)でした。


気配では とても1,000円を超えるとは思っていませんでしたが
よく頑張ってくれた〜っていうのが率直な感想です。

当選された公募組みの皆様 おめでとうございました〜exclamation×2


わたしは100株当選していましたので
初値売りして利益確定しました^^


利益は35,100円ハートたち(複数ハート)


2010年 当選第一号で利益をだせて
ほっとしましたv(* ̄▽ ̄*)


当選させていただいた三菱店頭では
昨年IPO以外は一度も取引がありません^^;


株、投信等の勧誘も一切なく、他社さんもこんな感じだったら
どんなにラクだかわかりません。


勧誘が積極的な証券会社さんは
みずほイン、SMBCフレンド証券、コスモ証券かな。

ちなみに、みずほインは本日夫婦WでPaltacどうですか?
と電話がかかってきました。


PaltacってBB期間月曜で終わりでしたよね〜。
よほど人気がなく困っているのかなと思います。


わたしは完全パスしますので断りの電話を入れなくては・・・。
昨年からPOも すべてお断りしているので何度も断るのは
気が重いですが。。。


ランキング応援クリックしてもらえたら
嬉しすぎます
(〃∇〃)→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
posted at 12:15
カテゴリー:IPO日記
エントリー:エスクリ初値結果