大光初値結果

「大光初値結果」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2010年03月09日

大光初値結果

本日 JQに上場した大光(3160)は

公開価格420円に対して 初値415円でした。

騰落率-1.19%

若干 公募割れてしまいましたねたらーっ(汗)


第一生命保険ですが BBがスタートしましたね。
前評判も良さそうですので
強気にBB参加されるという方が多いみたいです。


わたしもBBに参加しますが
どの証券会社から申し込もう?かなという感じでいます。


★IPO商材のさゆりオリジナル特典を追加しました。

特典対象リンク
利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術〜データで暴く!証券会社別攻略法〜
(ダウンロード販売です)

購入者さん向けの【IPO承認銘柄のBBスタンス】メルマガは
会社の業績、上場時の相場状況など自分で調べなくても
よいので毎回とてもありがたいです。

あと販売者さんの予想は けっこう慎重なので
微妙なIPOを申し込むというスタンスではありません。

このことによりリスクを減らせます。

さゆりからの特典
さゆりIPOオリジナル特典.PNG1.PNG
IPOとは何か?から狙うべき証券会社、
利益が出るIPOの申し込み方を中心に書いています。

(ダウンロードレポートです)

ランキング応援クリックしてもらえたら
嬉しすぎます
(〃∇〃)→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
posted at 15:37
カテゴリー:IPO日記
エントリー:大光初値結果