PO アドバンス・レジデンス投資人は手数料負けに(+_+)

「PO アドバンス・レジデンス投資人は手数料負けに(+_+)」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2010年06月30日

PO アドバンス・レジデンス投資人は手数料負けに(+_+)



きのうのワールドカップ残念ながら負けましたね〜m(*_ _*)m


ふだんサッカーに興味ないのですが、PK戦まで
心臓ドキドキしながら見てました。



負けたときは選手の涙に わたしもウルウルでした 。゚(゚´Д`゚)゚。 ・゚・



さて今年はじめての店頭でのお付き合い

アドバンス・レジデンス投資人のPOでしたが
手数料負けでした。(涙)



みずほFGもどうですか?と電話がありましたが
お断りしました。



今年もいかに少ない経費でIPOを取得できるか
検証していきたいな〜と思っています。



■目標が現実に・・・


別ブログでも書いていますが
とうとうアフィリエイトで月100万円突破してきました。


ヤフーリスティング広告と物販レビューサイトの
商品が爆発的に売れました。



アフィリエイトはリスクがないので
副業にもってこいです^^


さゆりアフィリエイトブログはこちらから〜♪


ランキング応援クリックしてもらえたら
嬉しすぎます
(〃∇〃)→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。