◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇
2007年09月07日

IPO ニックス、バンテック・グループ・ホールディングス公開価格決定


今日は2銘柄の公開価格が決定しました


■ニックス 

仮条件1200〜1400円
公開価格1,300円に決定


■バンテック・グループ・ホールディングス

仮条件23.3〜25.3万
公開価格23.3万に決定


ニックスが上限で決まらないとはビックリしました!!
小型で割安株、100株売買単位と密かに
好きだったのですが地合いが不安定なゆえに
厳しい状況ですね


ランキングに参加しました
応援クリックお願いします


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ













この記事へのコメント
また仮条件の上限で決まりませんでしたねぇ…

ニックス、新光で補欠でしたが、
申込するか悩むところです。
Posted by さんた at 2007年09月07日 10:21
お早うございます。

みずほインベの件、ありがとうございました。
主幹事が多いのは、大手3社とみずほインベ、新光、三菱UFJですよね。
その中で、みずほインベだけ店頭口座がないのでお伺いした次第です。
参考にさせて頂きます。

店頭口座があると言っても、IPOの応募は三菱UFJ以外全てネット応募で、現在、店頭とのコミュニケーションはありません。
一時、新光にはIPO裁量ゲットのトライをしたのですが、向こうの方が一枚も二枚もしたたかで、結局1つもゲット出来ずに退散しました。

直近のIPOですが、バンテックはともかくニックスが上限で決まらなかったのはビックリですね。
地味な業種ですが、割安な仮条件でしたから。
今IPOは、相当深刻な局面に来ているのかも知れません。
Posted by びん介 at 2007年09月07日 10:29
>>さんたさん

私も新光でニックス補欠でしたよ〜
なんか補欠ってかなり多いような・・・
申し込みも悩みますね
Posted by さゆり at 2007年09月07日 15:15
>>びん介さん

みずほインベの件すいません
参考になるような情報がなくって!

公募割れ続出、初値が高騰しない今
店頭でのお付き合いは極力しない方向で
検討中です

なので新光はもちろんネット
みずほインももしかして店頭からネットに
変更しようかと

びん介さんのように相性がいい証券会社1本に
絞る方がリスクも少ないしいいですね

>今IPOは、相当深刻な局面に来ているのかも

本当ですね
ここまで悪くなるとは・・・



Posted by さゆり at 2007年09月07日 16:31
こんにちは。
東京IPOによると、リアルコムも下限近くの27万で公募価格が決定したようですね。
Posted by びん介 at 2007年09月07日 16:46
リアルコムあたりは、いいかもしれませんよね。
このあたりは、セカンダリがおもしろいかも。

こうした中、ダヴィンチ他・・・辛うじて救われました^^
薄利でしたが、ラッキーでした。
Posted by terumame at 2007年09月07日 17:45
お返事ありがとうございます。
リアルコムでビックリしたものですから、お返事のお礼忘れてました。

おっしゃるように、今はIPOゲットという点では、店頭と付き合いしてもあまり意味がないように思います。
でも、IPOは周期性がありますから、次の活性期に備えて研究しておくことも必要かと思っています。

リアルコムですが、相当割安感が出てきたように感じます。
27万が仮条件の上限なら、私も応募していたと思います。
ただ、仮条件の上限で決まらなかったので印象が悪いのと、VCが多いことから、初値でどれだけ買いが入るか微妙です。
今から明日にかけて発表でしょうが、当選された方は悩むでしょうね。







Posted by びん介 at 2007年09月07日 17:51
>>びん介 さん

リアルコムまでもがぁ〜〜〜!
たしかに相当割安感が出てきましたね
多分当選はないと思いますが
当たったら悩みますね(^_^;)

>次の活性期に備えて研究しておくことも必要かと思っています。

う〜ん、さすがです!






Posted by さゆり at 2007年09月07日 22:20
>>terumameさん

ダヴィンチ利確おめでとうございます♪
やっと反発しましたね!
リアルコムはセカンダリの方が
おもしろいかもしれないですね〜
(ただ今セカンダリ勉強中・・・)
Posted by さゆり at 2007年09月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。