ウェブマネー初値結果と リンクアンドモチベーション追加当選

「ウェブマネー初値結果と リンクアンドモチベーション追加当選」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2007年12月07日

ウェブマネー初値結果と リンクアンドモチベーション追加当選


☆★ウェブマネー初値★☆

公募価格10万  初値35
騰落率250%   終値40.3万


早々に初値がつきましたね〜
もう少しグッド(上向き矢印)かなと思いましたが最後は堅調な動きでした


さて、先ほど主人のみずほインベスターズ店頭より
電話がありました


リンクアンドモチベーション1株当選


きました!!!!
みずほインベスターズ店頭で初当選でするんるん


主人は今年の7月に店頭開設しました(私と別支店で)
先日久しぶりにリンクのBBで電話すると
担当者が代わっていたそうです
完全に担当者の視野にはいっていません(笑)


それでも当選できるなんて。
ちなみに店頭のお付き合いは雪印のPOのみ
預け入れは20万ほど
私がそうなのですが、みずほインで資金を引き出したら
当選しなくなりました( ̄□ ̄;)ガーン


主人がまだ当選できる可能性があるのなら
今後はぜったいに資金を引き出さないように
しようと思います^^


(当選画像はもうしばらくしてからアップしますね)


ランキングに参加しました
きのうは14
今日は(o^▽^o) 位?→→ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


口座開設でもれなくVISAギフトカード
5.000円分プレゼント

★詳しくは↓クリック

(2007年11月27日〜12月21日まで)

この記事へのコメント
追加当選、すごい!
しかし、みずほインベおそるべし!
厳しいですねぇ。
Posted by 店長 at 2007年12月07日 16:06
ちわー( *´艸`)
おおっとやりましたね。今年最後の運のビッグウェーブですか。
なんかもっといいことありそうですね。
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月07日 16:47
追加当選おめでとうございます。
ようやく追いついたと思った途端に、また先に行かれてしまいました。
上場日までIPOの地合いが堅調なことを期待しましょう。

ところで、いろいろな店頭証券にまいた種ですが、小粒の種をばらまきすぎて、2008年に大きな花が咲きそうにありません。
ただ、新興国(アジア、BRICs)の株式投信と外債系投信を割安な時(独断ですが)に買ったので、それはそれで良かったと思っています。
さゆりサンが自己判断で買われた、JPM新興国インフラファンドも楽しみな投信だと思います。

ザ・リッツ・カールトンで開催されたセミナーの開催日で、さゆりサンが関西在住というのは分かりましたが、大阪でしたか。
私は大阪の東側の県に住んでいます。
たまにザ・リッツ・カールトンの三菱のセミナーに行くこともありますので、お会いするかも知れませんね。
Posted by びん介 at 2007年12月07日 21:14
またまたおめでとうございます!!
今年の年末は楽しみですねえ(^_^)
Posted by はるた at 2007年12月08日 00:04
おめでとうございます☆

3つですか〜o(^∇^)o イイナ〜
遅ればせながらぼくも本日インベから1枚もらえました♪
上場日が楽しみですo(*^o^*)oワクワク

ところでインベ・・・やっばー。
ぼくは毎回当選金額のみ入金して、売却後は数百円だけ残して即出金してます^^;
ちょうどIPO閑散期に入りますし、今回はしばらく出金せず放置しときます(・ー・)ゞ

Posted by IPO侍 at 2007年12月08日 00:50
>>店長 さん

まさか追加当選できるとは思ってもみませんでした
みずほイン来年はちょっと戦略を変えてみようかな〜
それにしても複数枚の当選はちょっと怖くなってきてます
割れたらどうしよ・・・(^_^;)

Posted by さゆり at 2007年12月08日 14:47
>>ありさん

なんか予想外の運のビッグウェーブきてます☆^(*≧ω≦)ノ~~~
公募割れしなければいいのですが〜
Posted by さゆり at 2007年12月08日 14:50
>>びん介さん

まさか主人が当選とはビックリでした〜
大きな花が無理でしたら小さな花を
たくさん摘んで花束をつくりましょう♪

>新興国(アジア、BRICs)の株式投信>と外債系投信を割安な時(独断ですが)に>買ったので、

買いのタイミングいい時期ですよね
本当に見習いたいです^^;
外債系投信はぜんぜん知識がないので
今後勉強してみますね〜
新興国(アジア、BRICs)の株式投信も
今後の値上がりが楽しみですね

>私は大阪の東側の県に住んでいます

そうなんですか〜
私がセミナーに行く日は水曜日だけです^^
似顔絵に似た身長163cm(多分セミナーの中で一番若いかも?)の女性がいたら私だと思ってください
って分かんないか〜(笑)
Posted by さゆり at 2007年12月08日 15:26
>>はるたさん

ありがとうございます〜〜〜
もう割れなかったらいくらでもいいです
自分への誕生日プレゼントになりますようにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by さゆり at 2007年12月08日 15:29
>>IPO侍さん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
IPO侍さんもおめでとうです!!
なにやら当選ラッシュになっていませんか〜?
またオジャマしますね
Posted by さゆり at 2007年12月08日 15:33
コメント遅くなってすいません。
ほんと久しぶりの当選なので忘れちゃいました。リンクアンドモチベーションも申しこんだのですが、カスリもしませんでした。会社でもお付き合いがあるので、とても興味があったんですが・・・。
お互い頑張りましょう!!
Posted by おかてい at 2007年12月08日 16:35
ipo当選おめでとうございます。
わたしは・・・やはりダメダメでした (´_`。)
いつになったら当選できるのだろう???

Posted by terumame at 2007年12月08日 17:24
>>おかていさん

リンクはおかていさんの情報以来
とても興味がある会社となりました
ありがとうございますね
お互い次も当選できるようがんばりましょうね〜〜^^♪
Posted by さゆり at 2007年12月08日 21:38
>>terumame さん

IPO当選するのって波がありますよね
次の銘柄に期待して気長にいきましょう(^_^;)
Posted by さゆり at 2007年12月08日 21:43
お返事、ありがとうございます。

>外債系投信はぜんぜん知識がないので今後勉強してみますね〜

外債系投信は、ご存知のようにほとんどが毎月分配型です。
私のように分配金に頼って生活している者にとっては、いかに効率よく年率6%前後のインカムゲインを得るかが欠かせないことなのですよ。
毎月分配型は複利効果がありませんが、現在のように税制の特例期間中は、複利で積立てて将来2割の税金を支払うよりは得かな?と考えています。
さゆりサン宅のように、毎月ご主人の給与収入が安定してある若いご家庭では、外債系投信にあまり興味がなくて当然かと思います。
やはり楽しみが大きいのは、キャピタルゲイン型投信ですから。

>似顔絵に似た身長163cm(多分セミナーの中で一番若いかも?)の女性がいたら私だと思ってください

了解です。
Posted by びん介 at 2007年12月09日 11:00
>>びん介 さん

そうなんです
今は少しリスクをとっても
キャピタルゲイン型投信になっています(^_^;)
まだまだ勉強不足なので失敗もあると思いますが・・・

>いかに効率よく年率6%前後のインカムゲインを得るかが欠かせないことなのですよ

将来インカムゲインとキャピタルゲインをあわせたトータルリターンを目指したいと思います
また参考にさせてくださいね(*´∀`*)



Posted by さゆり at 2007年12月09日 14:08
ちわー( *´艸`)
もしかしたら、宝くじとかも当たるかもしれませんね。リンクモチベーションってよさそうな会社だから大丈夫でしょう
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月09日 14:56
ちなみに・・・応援済です^^
Posted by terumame at 2007年12月09日 15:33
さゆりさん、ブログパ−ツのご指摘ありがとうございました。
早速、変更しました。
お礼の応援、ポチッです。
Posted by 店長 at 2007年12月09日 21:18
さゆりさま、こんばんわ。
おっしゃる通りなんですよね。
手数料と預金額が当選確率に反映しそうなんですよ。大手証券会社は特にそう感じます。感覚的なので、本当かどうかはわかりませんが・・・。
我が家も少しずつ増やして行けばと徐々に割り振りしているところです。
Posted by おかてい at 2007年12月09日 22:16
ありゃ凄い!追加当選しちゃったんですね!
3株で30万円の利益は堅いのではない
でしょうかね?(笑)
みずほインベはかなり申込してますが
一度も当たってません。毎回落選したら
すぐ出金してます。私はコールセンター
支店(?)なのですが、店頭と同じように
出金せずに残しておいた方がよいのです
かね?コールセンターだと担当もないし
関係ない気がしますが・・・
どうなんでしょうね?
Posted by プレ太朗 at 2007年12月09日 23:31
>>あり さん

今月は運気急上昇ですね〜
宝くじも当たるかも!?
って一瞬思いましたが倍率がIPOと
比較にならないです^^;
リンクいい会社みたいなので楽しみです(^^♪
Posted by さゆり at 2007年12月10日 13:38
>>terumame さん

いつもありがとうございます!!!!
Posted by さゆり at 2007年12月10日 13:40
>>店長さん

ブログパ−ツ検索したら店長さんと同じのが
一番いいかんじでした
まねっこしてたらすいません(^^ゞ
Posted by さゆり at 2007年12月10日 13:43
>>おかていさん

>手数料と預金額が当選確率に反映しそうなんですよ

ふつうそうですよね〜
今回なぜかみずほイン預金額ゼロでリンクが
当選してしまいました
運がよかったしかないですね(^_^;)
今後 少しずつ増やして行ければと私も思っています
Posted by さゆり at 2007年12月10日 13:48
>>プレ太朗さん

>3株で30万円の利益は堅いのではない
でしょうかね?

っということは1株10万の利益ですか〜
あんまりいいように妄想しないようにします(笑)
ところで みずほインベのコールセンターは出金しても
大丈夫ではないでしょうか
今回私の店頭でも入出金激しくしてたのに
当選できましたから
コールセンターだとなおの事入出金しても
OKだと思います(私の独断ですけど)
Posted by さゆり at 2007年12月10日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。