利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術 〜データで暴く!証券会社別攻略法〜のレビュー

「利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術 〜データで暴く!証券会社別攻略法〜のレビュー 」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2007年12月16日

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術 〜データで暴く!証券会社別攻略法〜のレビュー



利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
〜データで暴!証券会社別攻略法〜のレビュー

こちらから↓↓

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術〜データで暴く!証券会社別攻略法〜


まず購入メリット


★ 証券会社ごとにあった最適な戦略をたて
 最小限の労力で最大限の効果が狙えます

★各支店(27社)でどんな攻略法がより有効なのかがわかります

★各証券会社(27社)の店頭、ネット、コールセンター
 配分実績データがわかります

★やってはいけないNGポイントがわかります

★利益を出し続けるための銘柄選びがわかります

★各証券会社でどの商品を取引したら手数料を
 落とせるかがわかります


はっきり言ってこれほどのIPO商材はないと思います
私は自分なりに失敗成功を繰り返していましたが
この商材を読めば失敗を回避できます

ちなみに第一章
資金が十分でない場合の裁量配分攻略法ですが

私は仮にどちらも実践している内容だったのですが
その中の(1)は印象深いです

なぜならこの方法の実践後(11月)担当者からお礼のお手紙
が届きました

その内容は「今後もぜひ ●●してほしい」と書かれていたのです
その方法とはこの商材の中に書かれています^^

そして私は第6章
総仕上げ!12のNGポイントを回避せよ
の中のNGにはまりかけていました

ヤバイです。
2008年は実は全力でやってはいけない
ことをするつもりでした・・・


私にはこの商材は10万円分の価値があると思います
10万って、大げさな・・・
って思いますか?

このやってはいけないことを知らずに
すべての証券会社でBB申し込みしてしまうと
当選できないかもわからないのです


その差は多分10万ではすまないかもしれません
それぐらい価値があります


もし購入されるのであれば出来るだけ早いほうが
いいです

なぜなら行動におこすのであれば それなりに
時間が必要だということ

IPOが12月末〜1月にかけてありませんから
この機会に口座開設なり移管なりゆっくりできます


なぜか微妙銘柄だとわかっているのにBB申し込み
してしまう方
公募割ればかり当選してしまう方も必見です


そして資金は十分あるのに当選できない方も必見です


今店頭かネットかと悩まれている方
そんなに悩んでいる場合じゃありません(笑)


2008年IPOを加速して狙いたい場合は
自信をもってオススメできる商材です


立ち読み版をダウンロードするだけでは料金は
発生しませんので ぜひ読んでみられてくださいね



利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
〜データで暴!証券会社別攻略法〜



こちらから↓↓


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術〜データで暴く!証券会社別攻略法〜

※ 冊子(本)ではなくPCで閲覧する電子データをダウンロードして
の購読になります


※ ダウンロード期限がありますから ダウンロード後すぐに
デスクトップなどに保存されることをおすすめします


早速今日購入していただいた方
ありがとうございます(*´∀`*)


私からの特典としてブログには書けない情報を
メールサポートみたいなかんじでお伝えできれば
と思います



インフォトップから商材購入後、
注文IDが購入者に送付されます
ご注文内容 をすべてコピー&ペーストして
メールくださいね


⇒ さゆりへのメールはこちら


この商材の件でご質問があればいつでも
メールしてくださいね




ランキングに参加しました
きのうは10
今日は(o^▽^o) 位?→→ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ








この記事へのコメント
どうも^^
今年は、ipoが長期間当選しない等、いろいろありましたが、
来年またがんばろうっていう気持ちでいっぱいです。
がんばりましょう〜

ポチは対応済みです^^
Posted by terumame at 2007年12月16日 17:16
>>terumameさん

今年はIPOでいろいろと経験させてもらいました〜
地合いの悪いのもあってIPOから離れていく人も多かったかもしれませんが
私にしたらそれがチャンスになったようです
(申し込み数が減ると当選確率が上がるので)

また来年もお互いがんばりましょうね〜
Posted by さゆり at 2007年12月17日 11:01
こんばんは〜、素敵なIPO商材ですね。
内容も充実しているので、結構買う気です。
こちらのでしたら、以前お伺いしたようなネットやコ−ルセンタ−からの申し込みしか出来ない人(私)でも、大丈夫でしょうか?

抽選のことなども書いているようなので、店頭口座の無い私でもいけるのかな?と思い・・・。

可能な範囲でよいので教えていただけませんでしょうか?
Posted by 店長 at 2007年12月20日 00:12
>>店長さん

購入していただい方でネットやコ−ルセンタ−からの申し込みしか出来ない方もいます。
それが意外な展開になっていまして(良いことです)
すいません、ここでは書けないです
もし よろしかったら私の
sayurist225@yahoo.co.jpまで
メールしていただけたら助かります(^-^)v




Posted by さゆり at 2007年12月20日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。