アフィリエイトに関して

「アフィリエイトに関して」の有益情報をお届け!

IPOでプチセレブ?

IPO,新規公開株,初値予想,証券会社情報を詳しく公開中

◇◆◇◆◇◆最新記事◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます(*’∀’*)
ぜひ お気に入りに追加してくださいね
(3秒ほどで登録できます)
↓↓
2008年03月16日

アフィリエイトに関して



質問メールをよくいただくのですが
今日はランキングにしてみました


NO.1 商材に関して

NO.2 アフィリエイトに関して

NO.3 IPOに関して



最近この中のNO.2に関してがとても多いのでアフィリエイト
絞って書いていきますね(ちょっと長くなりますよ〜)



その前に私がアフィリエイトを始めた時のことを先に紹介させて
ください^^



私がアフィリエイトに興味がでてきたのは ちょうど一年前の
今ごろだったと思います



専業主婦なので 何が自宅でできる在宅ワークを探していた時
アフィリエイトという存在に出会いました



それである時 アフィリエイターさんのブログに貼ってあった
アフィリエイト商材を見つけたんですね



私はパソコン初心者だったので、そのアフィリエイト商材
を買えば立派なブログができるかも。。。



わくわくドキドキしながらアフィリエイターさんに思い切って
メールを送りました



そのメールっていうのも2,3日悩んでやっと送ったメール
だったんです



内容は「●●さんが紹介している商材が気になっているのですが
実はパソコン初心者で そんな私でも大丈夫でしょうか・・・」



で、返信メールが返ってくるのを待ったわけですが



1日たって、3日たって、一週間がたって、、、。
返信メールがないんです、、、。



ちゃんと届いたかな〜とかだんだん不安になってきましたが
もう一度メールを送る勇気がなくって結局そのアフィリエイター
さんからのメールはありませんでした



実はそのアフィリエイターさんっていうのはIPOブロガーさん
だったのですが その時は少し落ち込みました



一般の読者って相手にされないのかな〜とか色んなことを思って
みたり・・・



でも今はそうじゃなくって 私のメールは もしかして迷惑ホルダー
に入っていたのかもしれない
そのアフィリエイターさんも忙しいだろうし
それぞれの事情があるからって思うようになりました



自分がそういう経験をしたから今メールをいただけるような立場に
なって読者の方がどれだけ緊張したり、不安でメールをしてくれる
のかっていうのがよく分かります



だから私はメールをとても大切に思っています
そして いただいたメールを一通一通心を込めてかえして
います



話を去年の今頃にもどしますが、それから情報商材のアフィリエイト
ブログで信頼できそうなアフィリエイターさんに出会いました



その人が紹介してくれたのがマルチWin という商材でした



初心者にやさしく本当にテキストなんですね
よく資格を取るのにテキストを購入しますよね
そういうかんじなので今もずっと実践しています



マルチWinはブログの構成はもちろんアフィリエイトのリンクの
変換の仕方やメルマガの出し方まですべて書かれていました



私はこのマルチWinを紹介してくれたアフィリエイターさんに
出会えて本当に感謝しています



正直ブログを始めて1〜2ヶ月はほとんど報酬がありませんでした
そんな時 別の商材が気になり そのアフィリエイターさんに相談
した事があったんですね



信頼できるアフィリエイターさんはこう言いました



「仕入れの為に商材を購入するのは大歓迎ですが、自分が実践するの
であれば ちょっと待ってください。
さゆりさんはマルチWinを始めてまだ2ヶ月ですよね
3ヶ月は頑張ってください。記事数でいえば100記事は書いて
ください。」



記事数が100記事なんてまだまだでした
私はアドバイスのとおり その新しい商材は買わずずっとマルチWin
を実践しました



そのおかげで アフィリエイトリンクをおくってほしいとか
商材を手にしていただいた方から



「良い商材を紹介してくれてありがとう」って言ってもらえる
ようになりました



あの時 信頼できるアフィリエイターさんに出会えて本当に良かった。
他の商材を手にしていたら 多分私はこのブログを作っていなかった
と思います



だって私は本当にパソコンが苦手だったんです
中級者用の商材を買っても理解できなかったと思います



アフィリエイトって資金ゼロしかもリスクゼロで出来ます
私は独自ドメインとレンタルサーバーを借りているので
月660円ぐらいのコストがかかっています



でも独自ドメインとレンタルサーバーを借りなくてもアフィリエイト
って出来ます



なので資金ゼロから始められます^^



時間がある時にアフィリエイトをするだけで月3万・・・
いや月5万の副収入があれば今の生活がどれだけ豊かに
なるでしょう



少なくとも私はアフィリエイトに出会えたおかげで生活に
ゆとりがでてきました
ブランドものを買うとかそういう贅沢とかではなくて
ビールは発泡酒じゃなくなったし、毎日大好きなフルーツやお刺身が
食べれる その程度のことですが主婦なのでこういうことが本当に幸せです^^



アフィリエイトに興味があってこれからブログを作りたいって思って
いるなら あなたがどんなジャンルに興味があるかをまず考えてくださいね



ダイエット、恋愛、株投資その他いろんなジャンルがあります



その中で自分の好きなジャンルから始めることで 記事更新も
楽しくできるし無理なく続けていけます



アフィリエイトで大事なことは続けていくことです



私でよかったらいつでも気軽にメールくださいね

メールフォームはこちらから



ランキングに参加しました

今日は(o^▽^o) 位?
↓↓

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


岡三オンライン証券口座開設キャンペーン


新規口座開設+3万円以上の入金でダイヤモンド・ザイ
3か月分がもらえます↓




2008年3月17日(月)〜4月30日(水) 15時までのご入金分なので
お急ぎを!





posted at 20:06
Comment(5)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトに関して
この記事へのコメント
さゆりさん、コメントありがとうございます。
地合いしだいでどのくらい飛ぶかは決まりそうですが、きっちお割れないと信じて購入します。これは貧乏な私にIPOの神様がくれた引っ越し祝いのはずです。引っ越し祝いなのに、公募割れするなんてないはずです、だから大丈夫!という意味不明の根拠の元に頑張ってみます。

19日は晴れるといいなぁ。

応援ポチッ。
Posted by 店長 at 2008年03月16日 21:26
>>店長 さん

地合い次第で左右されそうですが
テックファームは公募割れはないかなと思います
きっと利益がでて引っ越し祝いになりますよ〜




Posted by さゆり at 2008年03月17日 10:13
明日以降のipoとか少し心配ですけど、、、
少なくとも明日は、全体の相場がプチリバするかと思います。
っていうか上昇しないといろいろ厳しいですよね。

厳しく不安定な相場です(泣)

ぽち
Posted by at 2008年03月17日 20:27
あれれ・・・
名前も何も書かないのに登録されてしまいました(苦笑)

ではまたね
Posted by terumame at 2008年03月17日 20:29
>>terumame さん

今日はプチリバしましたね
本当に上昇しないといろいろ厳しいですよね( * _ * )
IPOは地合いに左右されそうなかんじで
心配ですね〜
Posted by さゆり at 2008年03月18日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。